AirClick USB hack #2

For a few english readers, I wrote a simple install instruction for my hack:
http://rymk.com/archives/2006/05/airclick_usb_ha.html

Front Rowを実用的に使おうと思って、QuickTimeのMPEG2再生コーデックを2千数百円で購入したのだが、やっぱりVOBファイルの音声は再生されなかった。覚悟していたこととは言え、悔しい。結局、AirClickVLCの組み合わせで使うことに。ただ、そのままだと使いづらいので、いくつか手を入れた。

再生ボタン長押し
全画面の切り替え
早送りボタン
次のファイル
巻き戻しボタン
前のファイル
早送りボタン長押し
早送り
巻き戻しボタン長押し
巻き戻し

これに前に書いたiTunesのプレイリストを切り替えるスクリプトを加えたものをtar.gzしたので、上のURLからどうぞ。もちろん自己責任で。ちなみに、上記ファイルをそのまま適用すると、iTunes, VLC, DVDのコントロール以外は消えるので、それでは困る方は別のディレクトリで展開して、部分的にコピーしてください。