手タレデビュー

今週末は休日出勤したこともあって、機能のアップデートはなしです。growl対応とか細かい作業はしましたが。毎週末更新の夢は早くもついえたり〜。
ところで、私は息抜きによく料理本とか眺めるのですが、制作過程の写真に作っている人の手だけが写っていることがあって、なんとなくそういう作る人の手に憧れていたので、自分でもやってみました。高解像度(約12M)/低解像度(約3M)QuickTimeムービーへの直リン)。とある方面ではRailsメソッドとも呼ばれているらしい。
・・・やってみました結果、そっち方面の才能は自分にはないことが判明。勉強になりました。それでもよいという方はごらんください。途中から音が出ますので、職場で見る方は要注意。